嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



S様よりアクエリアスを大量に頂きました

薬を止めたからか録画したテレビの消化で眼精疲労がまた溜まったのか分かりませんが、昨日の夜の1時間ほどの間だけ急に体調が崩れて「もうやめて!あたいの体力はゼロよ!?」だった染井ですこんばんは。

症状としては眼の周りの筋肉に過剰緊張を感じる→眼筋締め付けきたー!→ピントフリーズきたー!!→鼻側から前歯付近にかけて妙な緊張感も出たー!→鼻が詰まる閉じるのくり返し→動悸発生→言い様のない気持ち悪さキター!!と自分の体から連続コンボを食らってぎぎぎ…薬か?薬を止めたらやはりこんなものか…?と改めて自分の体の状況を認識せざるをえなかったです。

ところでゼロ繋がりで全然関係ない話を思い出しましたが「Fate/ZERO」は今期ベストアニメでございます。異論は認めない。ついでにライダー(第5次)は俺の嫁。これも異論は認めない。ほんと全然関係ないにも程があるな。

しばらくジムでの飲料に困ることはなさそうです

タイトル通りなのですけども「Amazon欲しい物リスト」からアクエリアスを大量に頂きました。

30E3CB25-62D3-41E2-981D-0A34DFD71960.JPG

> モノは迷いましたがこの季節だしアクエリアスにしてみました。でもどうせならポカリの方が良くない?つうか個人的には今年のDAKARAの方が好きなんですが~。(中略)俺の杯じゃ、どんどん飲め飲めー!少しでも症状改善するよう(ニャル様に)祈っておきます。角膜だって回復力あるんですから。 お疲れ様!

( ゚Д゚) どうもありがとう!!

ガンガン汗を流してガンガン補給してガンガン体力取り戻します!!さっそく本日からジムで利用させて頂きましたよ!!負けてられるかこんな事ごときでよー!!