嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



愚痴愚痴グチグチと

( ゚Д゚) 毎日毎日…!眼のことばかり…!考えてる…!!

以上!今日の愚痴終わり!!

思考の言語化を頻繁にしたところで出てくる内容は同じってもんだ!!吐き出したところで回復なんぞしねぇ…!!と今日は微妙に思考が荒れ気味なので文章化しやすいWeb拍手の返信とします。すいません。こんな使い方で。

> 三度の飯よりも幼女を愛してたはずの染井閣下の日記がずっと不健康そうで長年の読者としては心が痛いです。最近はリンちゃんの画像がないけどもしかして捨てたの?

どこでどうなったら自分がイエスロリータ!な人になったのか微塵も判りかねますが、ご心配をかけていたようで申し訳ないです。コメントを頂いてから結構経ちましたが先日のS様から頂いたアクエリアスの画像にリンちゃんを登場させておきました。たっぷりとうちの愛娘を眺めればいいと思います。

> 拝啓染井さま。いつもレーシック以降の後遺症に大変ご苦労されてるにもかかわらず明るい文章を投稿されてますが最近の調子の悪さに不安を覚えました。あまりご無理をなさらない程度にブログ運営はされたほうがよいですよ?

> 全部読み終えてきました。レーシック前後で体調がかなり変化してて凄くお辛いのだと感じました。更新頻度が高いようですがあまり無茶しないでもいいんですよ?もう少し体を労ってあげて下さい。 愛してる!

どうもご心配かけます。近距離作業が続くと文字通り神経から死に絶えるのでここ最近の更新時間は15分~20分程度で切り上げるようにしてます。なのでそこまで負担でもないんです。それよりも30分アニメを集中して見るほうが辛い…でも見たい…ぎぎぎ…しかし辛い…ぎぎぎ…

> 最近はアニメ・ゲーム記事が少なくて寂しい移転前からの読者です。レーシック以降、体の調子が悪いのは十分伝わってますがまだテレビ等は辛いのですか?たまにはまた書いてくれると嬉しいです。あとAmazon経由して3DS買いました。少しでもお役に立てて下さい。

ご利用ありがとうございます。3DSも欲しいなぁと思ってた矢先にこんな眼になってしまったので、代わりに楽しんだって下さい。

上のコメントにもありますがアニメ1本みるだけで休憩を挟まないと死ねます。視点距離だとパソコンよりも遠いはずなんですがねえ。光の刺激等もあるのやもしれません。そんな眼精疲労がマッハで蓄積されるのでゲームも同様に手を出せれてないと。といいますか完全に起動すらさせてないです。悔しいのう。悔しいのう。

> お仕事に支障が出ると凹みますね。明日はしっかり休んでください。やはりコメント書いちゃいました。ちなみに染井様の住所とか、amazonのシステムで非表示だったので、ご心配なく。私のは出てたと思いますが、スルーでお願いします。 頑張って!

Amazonの欲しい物リストからギフトを送っていただいた場合にどうも勘違いしていたようです。自分には相手の住所は判ってしまうけども、送り主からは自分の住所は判らないということみたいです。なるほど、ちぃ覚えた。

いーじょーうー。

段々と眠気が襲ってきたので手短ではありますが今日ZZZZZZZZZ・・・・