嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



明日も仕事か…

うー!にゃー!うー!にゃー!!と「這いよれニャル子さん」を気づいたら昨日から4話ほど消化していた染井ですこんばんは。中身はない作品なのに!うー!にゃー!!なぜか見てしまう!うー!にゃー!!

まあ、でも今期ベストはFate/ZEROなのは譲れない。次点で坂道のアポロン。前期でべた褒めだったアクエリオンエボルはうん、なんだ、まさかラストエグザイルの後を継いでくれるとは思いませんでした。後半になればなるほど尻すぼみになるとはね…。

色々と雑感

  • そろそろペルソナ4ゴールデンの発売日だったようです。えぇ、俺はこんな眼の状況ですし買うどころじゃありません。
  • 来週やっと仕事が落ち着いて平日連休が取れそうなのでセカンドオピニオン行ってみます
  • 他の大手だと神戸神奈川、錦糸眼科。他に個人系だと名古屋アイクリニック、セントラルアイクリニックあたりか。全部かどうかは知らないけど3万ぐらいは覚悟しておくべきなんだろうなぁ。ああ、モスバーガーで何回食事ができるのこれ…
  • ジムも最近は毎日通えるようになりました。遠視眼鏡を常時着用して遠方視力はかなり殺しながらですけども、やっぱり体を動かせるのは楽しい
  • コネ使いまくって同様に苦しんでる人はいないか探したら1人アポを取ることができました。過矯正ではなさそうですが、暗所視力の激減で鳥目状態なのだそう。
  • 体重が完全に戻って倒れたときの62kg→68kgと倒れる以前に戻りました。リバウンドキター!!
  • ついでに急に痩せて戻ったせいかお尻に妊娠線が出来ました。おおう…。
  • 現在使ってるノートPを充電器から外して使ってみたら20分満たなかった。完全にバッテリーは死んでるなぁ…。持ち歩くことはないけどもそろそろ買い替えを考えてもいいかも。
  • また喉に何かつっかえる感じが出てきた。唾ですら飲みにくい。以前はこのあとに近距離作業したら背中に神経痛が走るようになったのでここらで食い止めておきたい。

よし、寝る。