嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



明日から元気出す

( ゚Д゚) 月曜日!!

いやまだ日曜日。

週末になると何かしら叫んでるなと今更ながら気づいた染井ですこんばんは。本日は日曜日ということでジムでゆっくりと有酸素運動してきました。それ以外?引き篭もったよ?休日ってそれ以外に何するの?休むためにあるのよ?それで録画したテレビを見てたら眼精疲労貯めこんで眼が痛いよ?ワイルドだろう?<ただの馬鹿だ

…我ながら運動したいのかダラけたいのかよくわかりませんね。

ええと、ジムの途中で眼が痛くなってきたので帰ってきたのですが、その後のテレビ視聴が無理だったようでまた調子が悪いです。と言っても2時間ほどしか見てないんだけどなぁ。日本の狭い部屋では焦点距離が近すぎて体は休めるけど眼は休めてないのかなぁ。

そんなわけでちょいとまたナーバス気味です。いっその事、老眼鏡+1.5をかけると両眼視で0.4ぐらいなのでずっとそれをかけてるのも有りな気がしてきました。と思ってその状態で遠くを見てたら外眼筋が過剰に働くのか瞼が凄く上下に引っ張られます。眼を見開くというか。遠視による頭痛はなくなるけどこれはこれで問題ありそうだな…それに右目の筋肉が固まる間隔はやはりあるし…もうほんとどうしたらいいんでしょうね。こんな症状が出ても自己責任になるんですかねレーシックって…。