嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】

amazon覗いてたら限定版という文字に惹かれて…

新世紀エヴァンゲリオン」13巻の発売を記念し、なんと【限定版】が登場! 限定版だけの描きおろしカバーに加え、コミックスの扉絵画集や3Dカード、描きおろしポストカード6枚組が付いた豪華仕様!

( ゚Д゚) またか!!

あざとい。さすが角川あざとい。また限定商法だなんて卑怯だわー。まじ卑怯だわー(ポチったのは言うまでもない

前に立ち読みしたときは旧作劇場版のラスト付近でしたのでそのあたりまで収録なんですかね?それにしても新劇が完結するまでに終わるのだろうかこれ…。