嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ  再販

( ゚Д゚) 今の俺にはMPが必要なんだ!!

とAmazon眺めてるとセイバー・リリィが再販されておりました。可愛い。白王可愛い。


しかしまあ青セイバー、白セイバー、黒セイバー、赤セイバーとドンドン派生商品出てるなぁ腹ペコ王。次のフェイトエクストラではウェディングドレスの嫁セイバーも出るんでしたっけ。そろそろ戦隊物できるな。

モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香

こっちも気になる。しかし出費がががが。でもご飯を削れば…!!(無理