嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ふぇいとー!

はいはいはいはい神アニメ神アニメと絶賛してたFate/zeroがコチラの地方でも無事放送終了しましてやっぱり神アニメじゃねーか!だった染井ですおはようございます。フェイトー!

調子の悪さは相変らずですがMP(精神ポイント)を補充しなきゃやってられないのですよコンチクショウ!といいながら昨日はニンニク増々すり潰しラーメンでHP(体力ポイント)も補充して今のところ割合元気です。ただ、うん、とてもニンニク臭。体から溢れるニンニク臭。逃げる猫。近寄るとさらに逃げる猫。おおう。そこまでか。

地味に消化している今期アニメ枠

最終回前だけども今現在の「楽しんでるなー」な評価順。5つまでに限定した場合。

  1. Fate/zero
  2. モーレツ宇宙海賊
  3. ヨルムンガンド
  4. 坂道のアポロン
  5. つり球

例外枠で「不思議の海のナディア」も楽しんでますがあれはリマスターなので外しております。前期でべた褒めだったアクエリオンは…うん…どんなに映像頑張っても脚本って大事だよね…どうしてああなった…

って何か久しぶりにアニメの感想を書いた気がする。

以前はさっぱりみれなかったけど、最近はちょこちょこ見れないこともなくなってきたからなぁ。とはいえ今週みたいに眼の周りの動きがおかしくなってくると体調まで一緒に崩れてくるから調子に乗って一日に数本見ることができないのが辛い。ぎぎぎ…くやしいのうくやしいのうあんちゃん…

AmazonでFate/zeroのBOXっていつ発売だっけ?と確認したら予約すら受け付けてなくて吹いた。どんだけだ。