嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



俺の右目が光った上に唸る

そういえば任天堂3DSのLLサイズが出るとか出ないとか今更ながらに知った染井ですこんばんは。
まあ、買ったところでやれるのかどうかって話しですが。

老眼鏡をかければできるのかといやそうでもないんですよね。確かに頭痛は減るんですが、だからって遠視度数を上げれば上げるほど楽になるのかいやどうもそうでもない様子。+1.0をかけて頭痛がなくなるなら+1.5をかけたらさらにドン!いいじゃない!!と思ってかけたら

( ゚Д゚) …頭痛い

てなるんですよね。頭痛というよりこめかみ付近からの痛み。裸眼のときと同じ付近が痛むので外眼筋が悲鳴上げてるんでしょうかねえ。よく分からんけど。最初は左目の側頭から痛みだし、10分もすれば右目も同様に痛み出すので両眼視ができているのかも怪しいような。相変らず力を抜くと複視になるし。

ついでにPS3のタイトルを調べてみました。

  • PS3『ロボティクス・ノーツ』
  • PS3『アーシャのアトリエ』
  • PS3『ガンダム バトルオペレーション』

興味を惹いたのはこの3つ。ロボティクス・ノーツはシュタインズ・ゲートに続く空想科学シリーズだとかだそうで、早めにやっておかないといつどこでネタバレを食らうか分かったもんじゃないので早いうちにやりたいものです。しかし眼がががががががが。