嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



日曜日

仕事する→帰宅する→気がついたら布団の中を2日連続してからここの存在を思い出した染井ですこんばんは。なんという溢れるサイト愛。

とまあそういうわけでこれといって遊び呆けてたわけでもないので「レーシック術後5ヶ月の症状」についてはもうしばらくお待ちください。まだ一行も書いてないや。ははははははは。大丈夫だ。問題ない。これがうちの通常営業だ。タイトルが5ヶ月でも6ヶ月後ぐらいにアップすることだって有り得るんだから。(えー

今日のプラン。

  1. 録画アニメの消化。
  2. 近所のラーメン屋に行く(新しくできたんです
  3. ジムを3日間サボったので有酸素中心に
  4. 部屋の掃除

何か忘れてる気がするのは気のせいです。けして書くのが面倒臭いとかそういう理由はないです。

さ、まずか最終回ラッシュの消化をするとしますか。

追記

頭痛い…左手が痺れる…気持ち悪い…ぎぎぎ…アニメ3本みたらやはりくるな…

さらに追記

左手ぇ…でございます。左手ぇ…。