嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ちょっと今日は泣き言をを言う

( ゚Д゚) いつもじゃねぇか!!

という突っ込みは他所に再手術の変換を採取術と変換する俺のグーグルIMEはどんだけモンハン脳なんだと問いたい染井ですこんばんは。俺も竜の咆哮や火球を食らっても飲み物ひとつで爽快すっきり!ハビバビバ!!な体の仕組みになりたいもんです。

そんなわけで泣き言。

きーもーちーわーるーいー!

みーぎーめーがーかーたーまーるー!

めーのーおーくーがーいーたーいー!!

とジムに行ったけど早々に帰宅しました。時間にして30分くらい。少し自転車漕いでたら「あ、これはあかん」となぜか関西弁が出るくらい。遠視眼鏡は効かないし勘弁してくれ。

よし、泣き言終わり!!あとはうちの猫のお腹たぷたぷして寝る!たぷたぷたぷたぷー!!