嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシックの後遺症に悩んでる人にあってみた

今日はジムのレッスン中に「汗拭うの面倒くせぇ!」「遠視眼鏡が面倒くせぇ!!」と途中で外してみたままレッスンをこなしてたら不思議と耐えれてそれはそれで馬鹿な!?ありえねぇ!!と素直に喜ぶこともできなくなった染井ですこんばんは。俺の眼がそんな健康なわけがねぇ。

大体、俺の眼がそんな簡単に好景気突入するわけないじゃないですか。そんな簡単に確立変動するぐらいならこの5ヶ月もっと調子がいい日が有るに決まってんだコノヤロー!!信じない!あたいそんな簡単に流される軽い女じゃないんだから!!嘘じゃないってんなら明日も調子よくしてみろよおらああああああ!!

で、今日はタイトルの通りなのですが俺のネットワークにお一人様引っかかったので無理を言ってあってきました。

簡単に症状をまとめてしまうと低矯正ではあるものの、それでもPC等の近距離作業は見れない方でした。年齢も40代後半ということで老眼が思っていたよりも出ていたらしいです。老眼鏡を使えば問題なく見え、体調不良なども出ていない、しかし遠距離がぼやけているので遠くを見るときも眼鏡が必要。

とのことから再手術して遠距離を良く見えるようにしたとのことです。それで近距離はかなり見えなくなったそうですが、老眼鏡をかければ見えるのでご本人は満足しているようでした。うーん、チャレンジャーすなぁ。

近距離を捨てて遠距離を取るって人もいるものなんだなぁ。自分はもう遠視の頭痛や眼痛、気持ち悪さは懲り懲りなので近くが疲労なく見えたほうがいいんだけどなぁ。