嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



「めぐリズム」を頂きました

もう何回つぶやいたのか判らないですが、がーんーつーうーがー!な染井ですこんばんは。痛いのはほんと勘弁。この痛みに耐えたからって褒美が何もないのが泣ける。ぎぎぎ…。眼にも超回復が起きる設定を神様組み込んでくだしぃ…。

CC038856-54EC-43FA-BDA3-CFC92950B881.JPG

そんなことばかり呟いてるからでしょうか。とある方から欲しい物リスト経由で「めぐリズム」を送って頂きました。これはありがたい。眼精疲労の解消に持って来いな商品ですので、さっそく使わさせて貰ってます。どうもありがとうございました。

この商品は自分も時折買っては試していましたが、いかんせんお金がかかるのでレンジでタオルを温めるのを代用として使っておりました。やっぱり手間がかからなくて長めに使えるのはいいですね。結構使用した後は眼がすっきりとするのでPC作業やゲーム等、眼精疲労が溜まってるなぁ~という方は一度お試しあれ。なかなか気持ちいいですよ。

新作アニメ1話消化分の感想

少し消化したYO!

ソードアート・オンライン

原作既読済み。ザ・中二病世界。導入としてはなかなか好印象なんですが、個人的には原作が1話のパートまでが盛り上がりの最高潮で後は下り坂だったような記憶があります。どうも設定をリアルに持って行こうとすればするほど穴のほうが気になるそんな年頃なのです。プログラムクラックするまでもなく内蔵バッテリーごと抜いてしまえば助からない?とか大量生産品なんだから設計図があるしそこから解決法見つからない?とかどうも気になってしまう。

人類は衰退しました

ほんわか癒し系…?WORKING!!なノリというか、OPで地雷か…?と警戒しましたが、実際は淡々と物語してて割りと好みな作りです。なんで人類が衰退してるのかそれはそれで気になるのだけど、そこに突っ込みいれるほど気にならない。別にいいじゃんそんなのと思えてしまう。

こっちはそんな気にならないのに上記との差はなんなのだろうか。下手に世界観設定解説がこないからかなぁ?

もやしもんリターンズ

かもされるアニメ。酒作りの勉強になります。前作を見てないのでキャラ設定にまだついてけないけど、勉強になるので次回も見たいと思える。

以上、割りと1日2話までなら行ける…!となかなかのハイペースで消化しております。仕事行く前に1話。帰ってきてから1話とお前は社会人何年目だと突っ込みたいライフスタイルしておりますがちゃんとニュースや経済動向もちゃんと見てるんだから!ほ、本当なんだからっ!!