嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



暑すぎるわー

ジムで久しぶりに眼鏡なしでスタジオメニューを試したら途中でドライアイが半端なくなって運動どころじゃなかった染井ですこんばんは。うぐおおおお?ウグおおおおお?目があああああ?て感じでした。

ドライアイって断定してるけどドライアイなのかなぁこれ。眼は赤くないけど今でもずっと痛いので眼精疲労の一種なのだろうか。それかうっすら傷がついちゃったかなあ。嫌ですねえ。

うーん、原因はなんなのだろう。運動して体があたたまるから目の乾燥も進むのか、クーラーが入ってるから乾燥しやすいのか、激しい運動中は視点もブレるので焦点合わせに力を使って疲労が溜まったのかなあ。そういえば以前も同じように痛んでましたな。うーん、参ったねえ。明日には回復していてほしいところです。

はい、以下は新作アニメ第1話感想。

この中に1人妹がいる

タイトルから地雷臭見たらただのハーレムものでございました。しかもパンツの中身はブラックホール。女性側から猛烈アプローチは当然のことすぎて違う世界です。ってまた学園萌え萌えものかー。この手のはお腹いっぱいなんだけど、やっぱり需要があるんでしょうかね。

カンピオーネ

王道中二ファンタジー。淡々と見所なく1話が終わるなーというラストにゲートオブバビロン展開はちょっと熱い映像でした。しかし締めのナレーションが真面目なのかギャグなのかどっちなのやら。盛り上げようとしてるのかもしれないけど何か笑えてしまう。あとパンツを潔く出すあたりがグーです。グー。

じょしらく

( ゚Д゚) 原作:久米田…?絶望先生の?

実験アニメのような雰囲気でした。会話がテンポよく進むので不思議と面白い。シーンのほとんどが楽屋での談話なのになんでこんな面白いのか。「返せー!領土ー!」「返せー!技術ー!!」は笑った。危険なネタ過ぎる。さすが久米田。OPとEDが今期でいまのとこ一番好きです。

異常ー。

これで残り新作は4つくらいか?今のところ「人類は衰退しました」「もやしもん」「じょしらく」が好感触で残りはどっこいどっこいな感じです。珍しく戦闘物がないなー。