嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



違うところで受けてたら成功してたのかなぁ…

今日も頭痛くて気持ち悪くて右目頭付近が凝り固まってる!

( ゚Д゚) 以上…ッ!!

いつもこれぐらい手短にまとめるといいんだろうなと思いつつも無駄に駄文を量産してしまう染井ですこんばんは。手短に要件を伝えるのも立派な技術だと思うのですが、それが簡単にできてりゃ世の中の恋物語は大体1話で終わってしまうんです。君が好きだーと!叫びーたい!!あー何の話だっけ?

自分の周りで直接聞いたレーシックどこで受けたよ?編。

自分メモのようなものです。

  • 品川近視クリニック 6人
  • 南青山クリニック 1人
  • ひらばり眼科 1人
  • 神戸神奈川クリニック 4人
  • 名古屋アイクリニック 1人
  • 錦糸眼科 2人
  • 神戸クリニック(神奈川クリニック吸収前)2人
  • アメリカのレーシックチェーン店 1人

消防士関連のツテで探すと結構見つかりました。そして無理やり合わせてもらった。なにその無駄な行動力。選挙前の政治家ですか。

話を聞いた限りで後遺症らしいものといえばドライアイが半端なくなった方、ハロ・グレアで運転が厳しいという方、40代半ばでやったせいか目元から60cm付近まで焦点がさっぱり合わなくて再手術をした方、左右差が出て気持ち悪かった(今は慣れた)方などがおりました。

が、自分のように過矯正の症状で苦しんでた人はいないという結果に。なんでだよ。もっといるはずだろ。品川近視の医師曰く「1%ほどの方が不調を訴えてはいる(再手術するのはまた別)」ということなので、上記人数から俺みたいに術後3日くらいから吐いたり寝れなかったり動悸が止まらくなったり遠視の頭痛で苦しんでるお仲間が2人はいたっていいじゃないですかー!やだー!!なんでみんな健康なのー!!やだー!!(なんでですか