嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



いつからこんなにアニメを見るようになったのか…

美しすぎるレーシック難民ですこんばんは。俺も何を言いたいのかさっぱりわかりません。急に「美しすぎる~」なフレーズを使いたくなっただけで深い意味はありません。それに俺は美しいキャラではなくイケメンキャラですしおすし。

にも関わらず嫁の気配が全然出てこない…とか突っ込んじゃ駄目です。泣けるから。

はい、今期アニメの新作分は大体みたので今後の視聴プランです。

来週が待ち遠しい

そこそこ好感触

切るかどうか微妙ライン

もう切った

いまのところ「人類は衰退しました」と「じょしらく」が他作品よりも数歩リード状態。どちらもシナリオと演出と声優さんの演技が俺の心をグッと掴んで離さない。どちらもちょっとブラックユーモアなところが心のツボを刺激してくれます。会話のやり取りだけでも他作品よりテンポも良いです。あたしさんのセリフ全てが凄く癖になりそうな響きでたまらん。俺も妖精さんと達観した会話したい…!!