嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



久々にアクセス解析を覗いた

手短に。うん、そうなんだ。とても気持ち悪い。

遠視度数+0.5、+1.0、+1.5と遠視矯正のメガネは試しましたがメガネでの対処はもう無理だな。なくなるのは頭痛と眩しさが少し軽減されるだけで眼の周りの筋肉の固まりや気持ち悪さに関してはどうにもならない。となると次はコンタクトとプリズムレンズなんでしょうけど、何が解決方法かも判らないのにほんと湯水のように金ばかり持ってくね…。

と、嘆いたとことでウェブ拍手の返信です。

> 早く根本的な治療法が見つかることを願っています。同じ品川レーシック難民より。 頑張って!

( ゚Д゚) また品川難民か

症例数で品川近視クリニックは日本一とのことだから発生確率は高くなるのはしょうがないと思いますが、品川近視で難民化する人が多い印象が。他所の実施人数に比べて多いのか、たまたま手術数が多いから目立つのか、そもそもそういう術後の症例を調べる機関もないってアレよねアレ。お国が許可を出したからってその後は知りませんな態度ってどうなんだろうなぁ。以前厚生労働省に電話で質問したときも我関せず、文句は保健所に言ってくれて対応だったけど国もその程度の問題としか考えてないんでしょうか。とても残念です。

> 移転直後の日記では一日あたり20PVなんて書いてありますけど。現在のアクセス数っていくらぐらいになりましたか?そろそろ念願のスポンサーつきそうですか?でも下手に目立つ危ないかも?とある大手まとめブログでは弁護士を名乗る火消し部隊がやってきたそうです。 頑張って!

ナニソレ怖い。

えーと、たまに「なんだかなぁ…」って内容のコメントがたまに届いたりもしますが、9割9分は自分の身を心配してくれたり、対処法を考えてくれたり、情報をくれたり、励ましてくれる親切な方々ばかりです。身の危険や脅迫に繋がるようなコメントは届いておりません。コメントを送ってくださる方々には本当いつも感謝の毎日です。いつもありがとうございます。

で、本題のアクセス数ですが現在は大体1,000~1,500PV/dayって感じです。うん、そうなんだ、スポンサーなんて無理無理な宣伝力です。

全画面キャプチャ 20120725 181449.bmp.jpg

たまに跳ね上がる日がありますが理由は不明。多分2chかまとめブログさんに取り上げられてるんでしょう。最近になってやっとはてなのアクセス解析が賢くなったので今後はどこでリンク貼られてるのか分かるみたいですが、そう毎日解析を覗かないので無意味であった…!はてなの技術屋さん頑張ってるのにすいません…ッ!!