嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック難民でググるとレーシックの宣伝サイトが出てくるようになってる

( ゚Д゚) ちょっと気合でジム行ってくた

バーベル10kgでスクワットしたりデッドリフトしたりしてますが体調はよろしくないよ?聞いてますか品川近視さん?レーシック難民で検索したらレーシック業界が金払って作らせたとしか思えないような宣伝サイトがトップに食い込んでるけどできたばかりのサイトがトップに食い込むってGoogle先生にビジネスな対応させたよね?ああん?難民情報からも執刀医院に誘導させるんですかああああん?な染井ですこんばんは。うん、長い。

まあ、そんなこんなでいつも通りです。本日は仕事帰りにプリズムレンズを試してみるかとメガネ屋に相談に行ってみたんですが

  • 眼鏡市場:調節できてるからいらないでしょう
  • 愛眼:ズレ幅も大きい上に斜めにもずれているからこれは必要でしょう。試しに2プリズム入れてみますか?

と眼鏡屋でも判断が別れてました。どうも斜位・斜視に対しては医者によっても意見が違うように眼鏡屋でも意見が別れるようです。まあ、頼んではみましたが。これで調子がよくなるといいんですけど、プリズムレンズも慣れるのに苦労すると聞くからなぁ…。ほんと難儀ねえ。