嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



OAKLEYのサングラスを頂きました

仕事に行く前に手短に更新してみる染井ですおはようございます。ええ、うちは土曜も仕事なのです。とはいえ仕事量は減るのでむしろ行きます!なので職場でダウンさせて下さい!!と職権乱用して突っ伏してるだろうと思います。

目が覚めると横に見知らぬ書類が置かれてるだろうけどさー!つれー!マジ優秀だと頼られてつれー!!

…普通、優秀だと効率良くこなして仕事量は減るのでは?なんて突っ込みはレーシック屋さんに手術後にどんだけ不調を訴えてみても「気のせいです」「様子を見ましょう」と言われるようにスルーするとしまして、タイトルの通り、数日前にいただきものがありましたのでご報告。Amazonを利用される方、何かを送っていただく方、いつもどうもすいません。

OAKLEY LIMITED EDITION「MONSTER DOG」

A8DBFCD0-3E3B-46AE-9D16-FEA6B62E80BD.JPG

( ゚Д゚) …と書いてあります

ブランドのことはスポーツショップに行くとどこの店でも専用の棚に陳列されてる高いサングラスというイメージ程度でしたが、AmazonでOAKLEY(AA)と検索するとなかなかお値段の貼るサングラスでした。こんな高価な物をすまぬすまぬ。日中の眩しさ対策に使わさて頂いてます。

他のレーシック手術者に聞いてもバラバラなのですが、自分の場合はもうサングラスはほぼ必須です。眩しさが手術前より増したというのが理由ですが、特にきついのはガラス、車の反射、地面の照り返し、その全てにレーシックの後遺症のグレアが出ています。

クリニックの説明では夜だけに出るというニュアンスでしたがとんでもない。一日中つきまとっております。昼に出るってことは瞳孔の大きさの問題じゃないよね?手術の問題だよねこれ?と訴えても納得の行く返答は例のごとく…。

本当ありえない眩しさでストレス云々の前に眼があけれない。眼が焼ける。車の運転をしたときなんて反対車線からずっと反射した光が眼に飛び込んできます。そのためサングラスは必須。もう青空の下、高校野球はできそうにもありません。野球部じゃなかったですけど。というか高校生って年齢でもないですけど!うっうー!!仕事行ってきますようっうー!!