嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



はてな?

( ゚Д゚) hatenaのデザイン仕様が変わった…?

最近「~○○た」で閉めると「チャドの霊圧が消えた…!?」がよぎって仕方がない染井ですこんばんは。先日の「人類は衰退しました」のランキングから落ちていく主人公たちの内容はまるでBLEACHIを見てるかのようでした。ハッタリと格好良いシーンだけで繋ぐだけじゃ読者は飽きるんですよ先生…。

フォントすら弄れない?

数日前にあれー?何か背景色が変わってるー?と気づきましたので、昨日少しだけCSSを弄りました。と言ってもアレコレ弄れるほどの知識はないので背景色とフォントの大きさ関連だけなんですが、そしたらフォントの大きさまでがううん?ってなってしまいました。クラスもIDも変更してないはずなのにううん?日記の階層等も調べてみたけどクラスもIDも変更は無し。ううん?わけわからないよう?

そもそも文字の大きさすら変更できないってどういうことだろう?「P」「strong」要素さえ弄れればいいのだけどどうなってるのでしょう?誰か教えてエライ人ー。