嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック難民だけどゲームしたいし

今日はドラクエⅩの発売日じゃねーか!!

…。

( ゚Д゚) 別にいいか!

まあWiiは持ってないしね…それよりもSONYの社員さんの心配をしていたら横でSHARPもそれ以上に酷いことになっておりました。ついでに旭化成とコナミも。あとバンダムはさすがの一言です。

…。

( ゚Д゚) まあそれもどうでもいい!!

どうでもいいことに定評のある染井ですこんばんは。おう、自分でも言ってる言葉の内容が判らない。

と、ここまで書いたところであとに書くこともないので今日はこのへんで。うん、そうなんだ、今日もやっぱり凄く気持ち悪い。というかまあ1日ずっと調子の良かった日がないんだけどさ。本当、レーシックは人の健康を遠慮無く奪っていきます。

度数が正視か近視に落ち着けばこうじゃなかったのか、眼位の異常がなければ違ったのか、光過敏の症状が出て無ければよかったのか、何度となく自問自答しています。

それはともかくゲームがしたい。眼に負担なくゲームしたい。でも無理だなぁ。すぐ気持ち悪くなるからなぁ。痛いのはまだ我慢できるけど、気持ち悪くなるのは本当駄目。はやくプリズムレンズ届いてくれー。