嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



「立体癒しのアイマスク」を引っ張りだした

( ゚Д゚) 休日!!

待てまだ早い。(うちは土曜も出勤

明日は出勤時間遅めなので少し夜更かししてもいいよね!と1時ぐらいに寝たのに5時起床だった染井ですおはようございますこんばんは。どっちだ。

レーシック後から悩まされた不眠は3ヶ月目ぐらいに解消されたんだけど早期覚醒だけは相変わらずです。んー太陽光に反応して起きちゃってるのかなぁ?と術後すぐに買ったアイマスクを引っ張りだしてみました。初期の頃には睡眠導入すら難しかったのでしばらくお蔵入りでしたが今の容態なら多少は効果あるかなあと期待。

3E466FB7-3A10-4BD4-A6AF-D320E22C30EE.JPG

ちなみにこれはAmazonで買いましたがよく調べたらもっと安いものがあったみたいです。抜かった…!!

ま、まあ、商品の謳い文句の立体構造はちゃんとしてあって目の圧迫がないので満足しています。不満点は自分の頭ではサイズが大きいため後ろのサイズ調整バンドがMAXでもちょいときついです。多分女性なら調度良いぐらいかもしれませんが男性だときつきつです。

パッケージ裏の説明書に「きつめの方は輪ゴムで微調整してNE☆」とご丁寧に書いてありますので物は試しと輪ゴムで調整してみましたが、小さめの可能性が分かっていたならそこはもう少し大きめに作ってくれてもいいじゃないハニー!!(ハニー?

うーん、これでゆっくり安眠できるといいなぁ。

そういや術後から出てきた自律神経失調症と思われる動悸、吐き気、気持ち悪さ、不眠、手のしびれ、耳鳴り、体のだるさはのうち、不眠(中途覚醒、睡眠導入)、痺れ、耳鳴り、吐き気あたりはあまりはここのとこ感じなくなりました。

後はしょっちゅう訴えてる気持ち悪いのと時折出てくる動悸さえ消えれば自律神経絡みの症状はなくなったと言えるんですが、目の不調が出てる限りは難しい気がするなぁ…。