嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ちょいと世界がふわふわーと

届いたのは結構前ですが長文コメントが届いていたので「うん。これを今日の更新に使おう」と手抜…真摯にコメント返信する染井ですおはようこんにちわ。

というわけでれつごー。

> こんにちは!大した話ではありませんが、他にどなたも書かれていないので1つだけ。七夕に書かれていた光視症ですが、これは問題ありません。私もあります。多分皆さん気付いてないだけで程度の差はあれ誰でもある筈です。飛蚊症だって気付いてない人はいますからね。多分網膜を走る血流が反映しているだけだと思うんですが…、もっとも私は医者でもなんでもないタダのメガネっ娘萌えにすぎませんし自分以外ソースはありませんが、あれは絶対大丈夫!ただ疲れていると見えやすいという事はあるので、やっぱりお疲れなのでは…でもそれは自覚されてるよね、しょがないよね、という事です。

世の中にはいろんな眼の症状を持つ人がいるのねえ…と人体の不思議に感心してしまいます。

他の方からもお便りがありましたが空や白い壁など焦点が合わないところを見てたら大量に発生する光る粒は「ミジンコピンピン現象」というものらしいです。

白血球の動き等、色々と諸説あるそうです。確かに顕微鏡で覗いた血球の動きに似ています。ただこれも以前はなかったのだけどもねえ。遠視とはいえ無理やり正視にして無限遠が見えるようになったからその副作用でより鮮明に見えるようになった?のかもしれません。人体って本当不思議。

> プラスチックダンボーを確保しました(無論ここルートで)。まだ組み立ててはいませんが、出来上がるとほぼ海洋堂と同様のモノが出来上がるようです。細かい所まで丁寧に仕上げたい人向けじゃないすか?私はアマゾンバージョンをキャンセルしてよくできました版注文に変更しました~。あ、それから6/11の写真は傑作でした、ありがとうございました!娘さんだったんですね(知らなかった…)。 お疲れ様!

ご注文どうもありがとうございます。ぜひ可愛がって愛でてやってぺろぺろしてやって下さい。ぺろぺろ?

プラスチックダンボーの出来はどうだったでしょうか?自分も買おうかどうか悩んだのですが、手元にある海洋堂ダンボーが十分文句無しの出来なので「まあ、これ以上に増えても…」とプラスチックダンボーはスルーしてAmazonバージョンのダンボーを買いましたよ(ん?

異常ー。

今日の更新終わりー。昨日届いたプリズムレンズをテストしてるんですが、眼精疲労は減る感じ(目頭付近の緊張が少ない)だけどどうもクラクラするなぁ。脳が「また新しい環境ですか…勘弁して下さいよ…」と嘆いてるんだろうなぁ。すまん!すまんね俺のブレインたん!!糖分送るから!!チョコレート食い漁ってエネルギーだけは送るから頑張って!!