嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシックの後遺症に悩むブログ そのいくつだっけ…

うーん…うーん…な染井ですこんばんは。

今日は無駄に助長な挨拶はこのへんにしてレーシック後の後遺症が記載されてたブログ群です。

不調ばかりのブログばかり集めて辛気臭い気もしますが、成功例は検索すれば嫌というほど閲覧できますのでやってしまいましょう。世の中にはこういう情報を求めている人が数多くいるでしょうし。あと今までの分はサイドバーにあるサイト検索で「不調」とか「後遺症」で検索してみれば出てくると思うです。

はい。リンクも貼らずにすいません。

そこにネットがあったから:イントラレーシック

おそらくテクノラスとイントラレースiFSの組み合わせから錦糸眼科。右目に不正乱視?な症状。遠視を疑うも屈折度数は不明。屈折度数は不明。霞み、文字のぼやけ、左右の色彩の変化が有り。体調不良の記述無し。

エラー|Ameba(アメーバブログ)

大手美容系で手術。術後3年ほどで不調を感じ始める。軽度遠視疑いとあるも屈折率等は不明。光過敏、自律神経失調の症状有り。

KAYS〜レーシック体験記(失敗!?)、ダイエット成功記録、調布&仙川のおいしいお店、BCL、鉄道旅行のページ!

大手美容系で手術。左眼が正視で1.5、右眼は-0.75。しかし右が0.4までしか見えないので精査を重ねていたら以前指摘されていた白内障の進行が進んでいたことが発覚。術後3年後でさらに進行が進み白内障の手術を受ける。体調不良もないためレーシックは成功の部類と思いますが、レーシック後に白内障手術を書き残しているサイトが少ないためこちらに。

以上ー。

全部ウェブ拍手コメント経由

上記3つのサイトはコメントで教えて頂きました。検索してもレーシック術後に不調や不満を訴えてる「個人サイト」が全然引っ掛けれれないので検索下手な自分には助かります。1000PV/DAY程度のうち如きでよければよけりゃこの程度の広報活動はしますので他にもこんなサイトがあるよ!とご存じの方がいましたらご連絡下さい。

そろそろまとめ記事を作る?

今までの分を数えるとそれなりの数になってきたので別ページでそのうち今までの分を含めてまとめておきましょうかねえ。よくコメントで自分の体調のまとめ記事ないの?まとめ記事が欲しいよ?という書き込みもありますので、今日の術後の後遺症を訴えるブログ群も含めてトップページにでも置いときましょうか。

おそらく目立つところに置いても資本主義大先生なGoogleでも引っかかるかどうかは疑問ですが。

で、問題は俺のやる気。うん、気力沸かない。

その他にもいくつか教えて頂いてますがあまり体調がよろしくないのでこのあたりで。ではでは。