嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



視力矯正テスト

録画されてた日曜洋画劇場で今更ながら初めてスパイダーマンを見た染井です。マジ今更過ぎる。CGシーンは躍動感あるのだけ少し古い感じがするので結構前なのかな?

もっと最初からヒーローヒーローしてる作品かと思ってたらオタク風な少年が遺伝子操作された蜘蛛に噛まれてぶちゅるぶちゅるとパワーアップ!ついでに視力も回復!!な作品でした。ナニソレ超羨ましい。ちょっと今すぐうちに寄生しているアシダカ姉さんに噛まれてくる…!!今すぐ俺の削られた角膜を綺麗さっぱり再生して超視力にしてアシダカ姉さん!!

8748B0A7-9705-4C74-BFD6-E24FD8CFAC62.JPG

今日はちょいとあれこれと遠視矯正視力を試してみました。

術後1ヶ月ぐらいにも試してそのときは左右に+1.0Dの矯正をかけて矯正視力がどちらも1.2ぐらい。右眼は少し乱視のような見え方が出てるのでその影響か下がってますが乱視補正すると左目ぐらい見えてます。半年以上経過した今でもあまり変化ないんでしょうね。残念ながら。