嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



髪を刈った

余りにも暇だったため午前で仕事を切り上げていいぞ!と上司からの許可が出たため帰宅の染井ですこんにちは。こんにちは!こんにちはだってよ奥さん!この時間に更新だよ!!

6mmった

7923320A-692A-46EC-9D29-7C1787FADFC4.JPG

夏だからというよりも習慣的に坊主にするので今更感ではありますが、昨日伸び伸びと育った髪をバリカンでバリバリしてみました。さっぱりして気持ちが良いのですが直射日光は死ねるので対策を練らないといかん。帽子はどうも圧迫感があって嫌いなんですよねえ。バイカーズバンダナぐらいがストレスフリーで自分は好きです。

で、そのまま友人とあってみたら

( ゚Д゚) …「やくざ」だ

と言われてしまいました。

理由としては眼鏡と坊主とコラントッテのネックレスにタンクトップだったからということです。ネックレスがジャラジャラした金色だったら完璧だったとのことですが、いや、そんなところに完璧を求められても答えるサービス精神はないってば。あたしゃただの善良な一般ピーポーですから。どう頑張ってもその道の人なオーラは出せませんよ。

さて、後の時間はどうしましょうかね。昨日の不調はそれなりに回復してるのでこうやって更新するのも苦じゃないのですが、眼精疲労が原因となると引きこもってPC作業というのはやはり避けたいところ。うーん、カラオケに久しぶりに行ってみるかなぁ。最悪、画面を見ずに歌えばいいわけだし。