嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



はてなブログTシャツ欲しい

そういやこの1年間ろくに服を購入してない…特にTシャツなんて3年は購入してないな…最後に購入したTシャツだってユニクロのセール品で780円ぐらいだったし…

( ゚Д゚) だから「はてなブログTシャツ」欲しいな!!

前後の文脈のゴリ押しに定評のある染井ですこんばんは。どんな評価だ。まだディフェンスに定評のある池上だ!!ディフェンスに定評のある池上だ!!と言われ…ええと、まあ、詳しくは以下略。

そういえばはてなの近藤社長もレーシックしてらっしゃるんですよね。結果はガチャ目になったけども本人はモノビジョンとして問題なく使いこなせてるということなんですが、その後の経過も順調なのかなぁ。手術してから結構月日が過ぎましたが、視力が落ちるのは良いとしても体調不良が出てないとよいのだけど。

ところではてなが上場する話しはどうなったのだろう。ネットバブルもはじけてソーシャルバブルも崩れてきてるこのタイミングでは上場して制約だらけになるよりも現状のままのほうが自由に立ち回りできそうなもんですが、資金繰りがきついんでしょうかねえ。上場ゴールという言葉がすげー頭によぎります。