嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



またやくざと言われたでござる

人気コスプレイヤーがCDデビューで「またSONYのステマか!」と騒がれてる事件があるそうですが、あんだけ大っぴらにやられるとステマの定義がゲシュタルト崩壊しそうな染井ですこんばんは。

とはいえアニメ・ゲーム関連を見てるとSONY資本が絡むとステマと言いたくなる不思議。

とりあえず「SONY=ステマ」という図式が頭の中にインプットされちゃってるのはなぜだろう。やってるのはSONY資本会社だけじゃないはずなんですがね。他に色々と情報操作してんなーと思う業界は出てきますが、レーシック業界ぐらいステルスしてない宣伝になるともうステマとは何かという疑問すらよぎります。レーシックも医療なのにね。明らかに情報操作してるよねこの業界も。せめて後遺症に過矯正で自律神経がやられると鬱になったり動悸、吐き気、痺れ、不眠が出る等はしっかり説明すべきだと思うの。医療行為なんだから。医療行為なんだから。医療行為なんだから。(ガチで死にかけたので3回言ってみました

サングラスを頂きました

お盆帰省中の友人からまた頂いてしまいました。

偏光レンズタイプで雑光を抑えるには持ってこいです。問題は遠視の我が身ではコンタクトを入れてじゃないと「眼がー眼がー!」な体調になるのに最近になって気づきました。光を抑えれ行けると踏んでたのですがぐぎぎぎぎ…。

あともう一つ頂きまして…

92A1452D-3539-4029-A199-63E6847F6A79.JPG

( ゚Д゚) …凄くチャイナな眼鏡です

チャンとかホワンとかそういう名前の人に似合いそうな丸淵黒メガネ。うん、試しにかけたら「…やくざ」と言われました。またかよ!!またその路線なのかよ!!超善良な一般市民なのに!!税金だって人様並には納めてるのに!!