嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



せめて人間らしい生活を

あんまりにも頭が痛いのでもう眼鏡なんて外してやんよ!!と外してジムに行ってダンベルプレスしてたらもっと痛くなった染井ですこんばんは。当たり前だこの野郎…!!と脳みそだけでなくマイボディから反乱を起こされそうです。

…だったのですが、心頭滅却すればうんたらなのか散々日中から苦しめられた頭痛と眼の周りの筋肉の緊張が途中から段々となくなってました。つまりどういうことだってばよ?と軽く戸惑いながらダンベルトレーニングを続行してたところ再発する気配もない。ええと、これはつまりどういう(以下略

運動して結構が良くなったのとちょこちょこ動くため焦点を一点に絞らないからでしょうか?それともやはりプリズム眼鏡があってない?家に戻ってここを書き始めたらまた少し頭痛が出てきたので理由としては焦点の問題が大きいのかなぁ?うーん、せめて原因を特定したい。

と思いながらもうレーシックして7ヶ月…原因を突き止めるのが医者の仕事でしょうに…なして体調不良が発現した自分があれやこれやと原因突き止めなきゃいかんのよ…

サイドバーにレーシックのあとに後遺症が出ているブログ等を貼り付け

字のごとくです。

ブログ記事でまとめておこうかと思ってましたが、それは何れやるということにして、ひとまずは教えてもらったサイト等をまとめておきました。多分、教えていただいたにもかかわらず色々と漏れてます。何せやっつけなんで。あとはてなブログのリンク編集が凄くやりにくい。URL入れたら自動でタイトルぐらい読み込んでくれたっていいじゃないですかー!ついでに順番を任意で変更させてくれたっていいじゃないですかー!はてなダイアリーでやれたことぐらいそろそろカバーしてもいい時間は過ぎてるじゃないですかー!やだー!!