嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



マッサージ機器欲しい

仕事帰りに家電屋でマッサージ機器巡りをしていた染井ですこんばんは。マッサージ機能の差は良くわからないけども、ゴリゴリと動くローラーは苦手なのだけは分かりました。あれ痛い。超痛い。いらない。

とまあ昨日に続きマッサージ機器の選別をしていました。やはり足と腰だけにエアバッグがついてる商品に18万円はさすがに高すぎると巡ってたんですが、似たような商品もあるにはありました。骨盤矯正とフットマッサージに絞ると大体3万~6万の価格帯です。エアリーシェイプ等でぐぐっていただければ似たようなのが出てくると思います。さすがに全身マッサージ系は10万以上という。こちらはお金よりも玄関通るのか?という問題でまず買えない。ぎぎぎ…日本は面積狭すぎなんじゃあ…

マッサージ機器メーカー大手のFamilyあたりが同系統の商品を作ってくれないかなぁ…あそこのマッサージ機器だけは背中ゴリゴリローラーされても気持ちよかったんですよねえ…

ウェブ拍手

> 紫龍@聖闘士星矢のように、小宇宙(コスモ)を燃やして目を回復させるしかない・・・ 頑張って!

だがちょっと待って欲しい。紫龍の目は冥界に突入いたから見えていただけであってコスモも燃やしたからといって治ったわけじゃなかっただろうか…!!

> (◎_◎;) どれだけ現実性があるか分かりませんが、角膜移植という解決法も、あるようです。 頑張って!

世の中には先天性の病気で角膜移植を希望している人が何人も待っていますのでレーシックが理由で…というのは難しいとは思います。つまり京都大学さん早くIPS細胞の実用化を…!!