嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



「嫁 レーシック」で検索をすると・・・

> Googleで『嫁 レーシック』で検索したらトップになってるよ!!

そんな連絡を受けたので調べてみら

全画面キャプチャ 20120824 202028.bmp.jpg

( ゚Д゚) …まじだわ

『レーシック難民』の検索トップがレーシック推進サイトになって久しいですが、半年もしたらこの検索結果もトップから落ちてたりするのかなー?と思う染井ですこんばんは。こんなウェブの末端サイトの影響力なんざたかがしれてますからねえ。何をか言わんやでありますが。

しかしなんですね。もしお嫁さんがレーシックを受けるかどうか検索する旦那さんがいたらここが引っかかってしまうんですよね。嫁さんの心配をする旦那さんの気持ちを組むとこんなリスキーなことさせんなや!!と思う反面、こんな目にあっていながらレーシック完全否定という立場でもないんですよね。やはりうまくいってる人間が周りにいるのでそうなったら快適だろうなとは思います。

ただ、術後の後遺症や後遺症発症後の病院の絶対に非を認めようとしない対応等を広めてやりたいとは思ってますので、結果それらの情報が役に立ったら嫁を下さい。いや、くれ!!1日…いや10分でいいから!!(えー