嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック関連ブログ たぶん5ぐらい

( ゚Д゚) 今日も気持ち悪いねん!!

イエス!裸眼!!と試しに朝から1日裸眼でどれだけ生活できるのか黄金伝説に挑戦してみたら3時間で挫折した染井ですこんばんは。うーらーらー!!眼球とったどー!!(辛いからって洒落にならんわ

レーシック後遺症関連ブログ

きまぐれさんブログ レーシック

ブログ内容のウェーブフロントを追加できる術式、1ヶ月検診がないということからおそらく品川近視?手術後半年付近での屈折率「右±0.00 左+0.50」付近で乱視はほぼ無し。身体症状の記述無し。ほぼ正視の右眼にぼやけを感じ偏心照射を疑うも名古屋のセカンドピニオンでは否定(値段から名古屋アイクリニック?)、南青山でも原因特定できず。

素晴らしき哉、人生!: レーシック アーカイブ

術後当初は問題なかったものの、しばらくして左右の目が角膜が突出する円錐角膜の症状が発現。現在は特注のハードコンタクトで矯正視力を出している模様。後遺症の原因として指摘されるレーシック手術により角膜が薄くなったことも考えられるが術前データの記述無し。

くろねこの涙 - レーシック難民になってからの記録

品川近視で手術。手術直後から眼痛を伴う強いドライアイ感に悩む。涙液量を測定するシルマーテスト等で液量、成分等は問題無く、涙液量は十分あるからか涙点プラグ、各種目薬等を試すも効果がないこと、眼球表面の荒れなどもないことから角膜神経痛を疑う。問題他にも内容から他にも光過敏、術後2年過ぎても影響のあるハロ・グレア有り。

今日はここまで。

レーシック業界なのかそこの子会社なのか金貰って広告活動してる代理店がやってるのか不明ですがレーシックへのSEO対策が卑怯なくらい整備されちゃってるのは言うまでもなく多くの方が感じていると思います。多分、レーシック施設にとってはアンチ広告内容過ぎる記事の今日でも勝手にGoogle先生が記事の下に「業界最多症例数!品○近視!!」とか「あの有名アスリートも受けた!あのレーシック!神戸神○川!!」なんて出てるんだろうと思います。多分。

そのため上記のような後遺症を訴えるブログを探すのが凄く難しくなってるだけでなく、レーシックに成功して調子が良いと書いてるブログですら探すのに一苦労です。自分の場合は紹介する全てがウェブ拍手経由で教えて頂いたところばかりなので皆様どうやって見つけ出しているのか尊敬してしまうくらいです。やはりレーシック後に出てくる後遺症と組み合わせて探してたりしてるのでしょうか。