嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ゲームしたいけどもしたいけれども

職場で1時間も横になってよくクビが飛ばないなと我ながら不思議でしょうがない染井ですこんばんは。よほど日頃の行いと会社へ貢献してる成績がよろしいのでしょう。あ、閻魔様すいません!今のはノーカン!ノーカンですから!!

で、結局プリズムメガネがあってないのか眼睛疲労が溜まってるのか原因は不明ですが、ある程度休んでいたら気持ち悪さも多少軽減した感じです。多少ね多少。

遠視が悪さしてるなら遠視眼鏡で対処できるはずなんだよ…眼位がおかしいならプリズムレンズで緩和できるはずなんだよ…だがご覧の有様ですよ…これで調子が回復するのなら再手術する気にもなるってもんなのですが…

今週のキン肉マン

毎日のように眼のことばかり書いてるのもなんなので、俺のフェイバリット漫画のキン肉マンの感想でも。ただレビューするほど長文を書き込む眼力を使うと気持ち悪さが再発するので簡潔に。

  • 飛んだよ!?飛ぶ設定生きてたよ!!普通に飛びやがったよ!?
  • スプリングマンの反応が今週もいちいち可愛い
  • ロビン「アトランティスの先の戦い実に見事だった」スプリングマン「…か、勘違いしないでよね!!」の間に挟まれる牛・黒・スプリングの一コマが凄くシュール。
  • つまりスプリングマン凄くツンデレカワイイ!!

以上、簡単にも程がある感想でした。一応これにもタグをつけるべきか?いや、続くとも限らないしな日記で統括でいいか。