嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



8月終了。何もイベントフラグはなかった

明日もお仕事ー。うふふー。俺の仕事でみんなが笑顔になるなら俺の体ぐらいいつでも差し出しゴハァー!!

ウェブ拍手返信

> プロテインが負担をかけるのは肝臓じゃなくて腎臓なんだよなぁ…

( ゚Д゚) …そ、そうなの?

肝臓で分解して腎臓でろ過するので最初に分解する肝臓の負荷のほうが大変なのかと記憶していたです。どこで違ったのかなー。

> たまに読まさせていただいてます!本当に大変そうですね><。無理だけはせずに……………… 無茶しやがって

ご声援ーありがとうーございーますー。

無理はしたくないのだけど眼は心臓のように勝手に動く機関なのでなかなか自分の意思でコントロールできないのが辛いです。

> 染井さんこんにちは。今日でちょうど200日なのですね。最近屈折の数値が分かってきました。染井さんは、すごく遠視強いですね。私も左は+0.25くらいあります。でも、3年経って、少しずつ近視方向に戻って来ているので、(特に右は手術後2.0の視力が、今は1.2)染井さんも時が経てばだんだん戻る可能性はありますよね…。ただ、今度は下がり続けちゃう可能性もあるので、難しいところですよね。。。私もまぶしさ、ひどいです。ドライなのでできるかわかりませんが、こんどコンタクトを試す事になりました。また何か成果があれば、ご連絡します(^ー^) お疲れ様!

この方は術後3年過ぎても+0.25残ってる例のようです。片方の視力が落ちて1.2に不安を覚えてるようにとれる内容ですが、個人的に日常生活には1.0で十分過ぎるので近視に-0.50~-1.00付近で落ち着くのが『眼の健康』にはよかったのだろうなと今更ながら思います。

つまり現状の+0.75は過矯正にも程がある。正視から3段階も上でもレーシック医では失敗じゃないと言い切るっていくらなんでもないわー。

> うん、でも染井さん元気になったよ。よかったよかった^^今後もブログ楽しみにしてます。 お疲れ様!

毎度ご心配をかけております。プリズムレンズを使い始めてからは幾分かはマシになったと思いますが、駄目なときはほんと駄目なのでそのときはまた発狂してるかと思います。コントコールすることすら難しいところのは本当勘弁ですねえ。

> レーシックの後遺症に苦しまれてるブログとしての知名度は品川の副院長に失敗された方ほどあるかと思います。1日1000PVほどと過去ログに書いてありますが現在はどれほどでしょうか?ついでにアフィ収入もうぷうぷ!!

品川近視(東京)で再手術したけど失敗…のブログは以前読まさせていただきました。この方が書いている症状が自分が術後に発狂して仕事も休職してたころに嘘みたいにそっくりでびっくりしました。過矯正になり自律神経をやられるとこうなるのでしょう。

一度お会いして話をじっくり伺いたい方の一人です。で、自分のPVのですが本日ちょうど月末なので覗いてみますと…

全画面キャプチャ 20120831 225354.bmp.jpg

大体800~1300PV/日、35000~36000PV/月となってます。

これが多いのか少ないのか他にサイト運営をしてないので分かりません。昔のテキストサイト時代を考えると中堅どころな数字だったと記憶してますがあの時代といまを比べても…ですしおすし。

アフィ収入は別に公開するのは構わないのですが規約で禁止されてるといかんので大体で報告をしますと2ヶ月過ぎて報酬が発生する程度です。つまりそうなんだ。月に1回でもアルバイトしたほうが余裕で倍以上は稼げれます。まあそんなもんですよ。