嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



きもぢわる

朝方は視力があがるせいか+1.0の老眼鏡かけてても全然遠くも見える。夕方は見にくくなるけども朝だけならこの状態でも両眼視1.5は見えてます。右1.2、左1.5ぐらいでしょうか。夕方になると右0.7、左1.0ぐらい。

ただ、この状態だからなのか、この状態でもだからなのか、遠方視力を抑えてもやはり気持ち悪さが発現する。品川の医者も「なぜそうなるのかさっぱりわからない」とあなたの職業は何だと言いたくなるお返事しか発してくれない。日本一の症例数だなんて宣伝してても不具合がでたらこんなもんだ。後遺症の治療データも日本一なわけじゃない。