嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



気持ち悪いのがデフォルトだからといって慣れるわけでなし

( ゚Д゚) けつぅ…

ボラギノールもどきが効いてるような効いてないような?とケツの痛みと格闘しつつこんばんは染井です。座るのが痛いです。昨日よりはましですが。

おしりが痛み出してから1週間ぐらいでしたかねえ。最初は切れ痔でもやったのかと思って様子見→便に血が混じってる感じでもないけど一応オロナインでも塗る→駄目だね!!痔の薬買ってくる!!→スースーするYO!!スースーお尻がするYO!!→ちょっと効いたような…?←今ココといった具合です。入り口付近にコリコリしたものはやはりあるので中で化膿してるのか。昨日よりは楽になったのでそれでも薬が効いていると思いたい。うぬぅ、激痛ではないのだけど地味に痛いこれ。

眼鏡のパッドを大きめにしてみた

やはり気持ち悪い。今日も気持ち悪い。紛うことなく気持ち悪い。あなた方の調節が云々ではなくレーシックに踏み切った俺とこんな眼に調節しくさった品川近視が悪いのだけどどうにかして!!と眼鏡屋に訴えてみたら眼鏡のストレスも可能性としてはあるかもしれないということで鼻パッドを大きめにしてもらいました。すまぬ…!!すまぬのう…!!

2012/09/06 - 1

確かに掛け心地は楽になったのですがこれといった効果は感じられず。まあそんなもんだよね。眼鏡生活15年近くしてたのだからいまさら眼鏡のストレスなんてないでしょうし。屈折率の問題よねえ…単眼で近距離の調節力を検査したら7Dはあるんで近距離に寄せる力は十分あるはずなのになんでこうなってるのでしょうね…。