嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



会社早退

15時に早退も何もないだろうと思いつつも気持ち悪いのと頭の締め付けと寄り目で固定されたような眼筋のままじゃ仕事などやってられないので帰宅。

が、帰りながら段々と症状が軽くなるのを実感する。え?なにこの新型うつみたいな症例。そんなメンタルやわじゃないってばよ!?

何だけども帰宅する頃には職場の症状はなんだったのか?とあう有様。帰りでは遠くを眺めてるから眼精疲労が軽減されたのだろうか?これで家に帰って症状が復活するなら近距離作業がトリガーということだけど…