嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



auのiphone4Sに機種変更

( ゚Д゚) このタイミングで…!?

色んな方に突っ込まれた染井ですこんばんは。昨日、近距離作業が発生してた原因はこいつです。そうなんだ。自爆と言わざるをえない。でも触っちゃう…!!悔しい…!!でも触っちゃう…!!びくんびくん…!!

あー、うん、掛ける言葉がないね。本気で心配して下さった方にはほんとすいませんとしか。

287D7752-0C32-4234-B0DB-008F7353CDF8.JPG

契約の際は「明日だっけ!アップルの発表は明日だっけ!!明日っていつさ!!明日って今日さ!!」と自分のゴーストに囁き続けながら勢いで振り切ってました。。おう、自分でも何を言ってるのかさっぱり。

ま、まあ、理由を上げればこんなところです。

  1. 前の携帯の2年縛りが終わった
  2. auに他社からMNP利用で移動なら2年間980円割引
  3. iphone4S本体価格が一括ゼロ円なんだけど毎月2400円ぐらい割引
  4. それで大体の月額が3,550円ぐらいになる(パケットは使い放題)
  5. 新型発表してもiphone4Sの一括ゼロ円が続く?在庫残ってもすぐにはけない?
  6. 新型のお値段分を負担するのと毎月の出費が減るのとどっちとるよ?
  7. ユー行っちゃいなよ?判ってるんだろユー?

そんな感じ。判りませんかそうですか。

毎月の請求額が3,550円ほどに済むのが決めてです。安くなるのはまあいいかなと。というか安いよ!?スマフォでこれかよ!?と飛びついたんですが、これで家の固定回線がスマートバリュー対応なコミュファ系(大体、月額5000円以上)だとさらに1,440円割引きで月額約2,000円でiphoneを運用となるそうです。月にハンバーガー20個分で済むお値段です。なんだその比較。

じゃ、そうすればいいじゃないってところなんですが、いまの固定回線が安いプランのため料金が上がるとして、レーシックの後遺症でPCの動画を見続ける余裕がない今の両目では回線変更しても恩恵少なさげという理由でしばらく放置。まあそこは体調と相談してゆっくり考えるとです。