嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

大量に漫画が送られてきた

今日も今日とて気持ち悪いの外眼筋がわけわからん動きをしーので適応って言葉の虚しさが身に染みる染井ですこんばんは。

とりあえず明日でも明後日でもいいですが品川近視クリニックが爆破されたなんてニュースがあっても驚かない。そんな体調と心境です。こんだけ体調を破壊されたのは絶対に俺だけじゃないと思いたいのだけど、いざ探すと身辺ではなかなか見つからない。証明さえ…証明さえできればなぁ…。

以下、タイトルな話題。

9CA34948-25D0-4BBB-BA6E-94E01D564CAB.JPG

今日は帰宅したら高校時代の友人からダンボールで贈り物を頂きました。

で、中身ですが

  • 蒼天航路 文庫版 1~18巻
  • テルマエロマ 1~4巻
  • BLUE SEED 1巻 
  • セイントおにいさん 3~7巻
  • 天体戦士サンレッド 2巻
  • 家政婦が黙殺 1巻

( ゚Д゚) 多いよ!?

開封したところ漫画、漫画、漫画、漫画と漫画の山。あとゲームセンターの景品?が入っておりました。事前に連絡を受けてたので届くのは知っていましたが、連絡を受けていた景品よりも漫画のほうがダンボール内の専有面積は遥かに多かったです。どうしてそうなった…!!ありがたいけどもさ…!!

ただ30分も近距離視点を維持すると眼の周りの筋肉が凝り固まっていつもの体調になるので頑張って一日一冊か。でも単純計算で1ヶ月以上暇つぶしにはなりそうです。読み返しを入れたら2ヶ月はいけるかも?まあ無茶をしないで淡々と読むよ!!ありがとう友人!!