嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



大体15分ほどの更新時間

SoftBankからauに切り替えたらWi-Fiに繋げてなくても回線速度の速さに驚きまくりの染井ですこんばんは。

乗り換えてわかりましたが地方でSoftBankの速度はかなりきつかったんだなぁ。あとは使えるアプリを厳選したいところだけども、これがなかなか悩ましい。iphoneで何をするのかを目的がはっきりしないとやっぱいかんですね。

ウェブ拍手

> 決して宗教に頼るのが良いとは思いませんが、困った時の神頼みというか、眼病封じの寺社仏閣とかはどうでしょうか…。最近はネットで祈祷申し込みできるところもあるようですし←そんなのでご利益あるのかはわかりませんが。イワシの頭も信心からってことで、気休めくらいにはならないかと…。

目の前に神様がいたら「人間の体ぁ!欠陥がぁ!!ありすぎんだよぉ!!」と叫びながら助走をつけて土下座したいかと思います。とりあえず、天孫降臨するのはアメノウズメ様を希望です。

> 自殺するときは品川で焼身でお願いします!!

その役目はお譲りします。

> いつも空元気ブログ読ませてもらってます。 染井さんはレーシック難民といいますがフルタイムの仕事をこなして尚且つジムでトレーニングと健常者以上の活発な生活をしてますね。どんな仕事されてるんですか?

少し誤解をされてるようです。仕事の時間を家で休んでいたら体調は良くなるのかといったらはっきり否と言えます。ジムに行く時間を家で過ごしていたら快調になるのかといえばこちらも同様です。休日の体調を省みるに自宅で横になっていてもどっちにしろくたばってる線が濃厚です。もし仕事がIT系や事務職のようにPCの前に数時間いるような仕事だったらまた別なのかもしれませんが幸い違う業種の仕事ですので。

以上ー。

先日iphone5が大方の予想通り発表されたようですね。自分はiphone4Sを手に入れたばかりでそのスペックに十分満足して楽しんでいるので当面手を出すことがなさそうですが、バッテリー時間が伸びてるのは羨ましいなぁ。やっぱりガツガツ触ると2日電池が持たないので。