嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



生き残りたーい!生き残りたーい!!

何かと言われるとうまく説明できないのですが、どうもパソコンの様子がおかしい…?まさかCIAが俺の秘蔵猫フォルダを奪いに…!!?で、出会えー!?出会え者共ー!!

「…あなた疲れているのよ」と声をかけてくれる嫁がそろそろ現れてもいいくらいレーシックの後遺症には耐え抜いたと思うんですがどうですかの染井ですこんばんは。そうなんだ、今日も気持ち悪くてね。もう毎日こうだと書くことないけど今日も書くわ。

( ゚Д゚) 気持ち悪い

ド畜生!!品川近視クリニックなんざ潰れてしまえ!!それで関係者スタッフは全員牢獄にぶちこまれろ!!こんな眼にしておいて「あなたの体調不良の原因は判りません」じゃねーようおああああああああ。

先日の友人からの贈り物その2

漫画の中にこんなものが入っておりました。

2012/09/15 - 1

クチャクチャクチャクチャ(ゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

明日明後日は旅行に行ってきます

この体調で!!無茶にも程がある!!と我ながら思うです。多分旅行先でもくたばってると思います。この数カ月何が何でも我慢していたワイパックスを使うかもしれません。というかこれ飲んだらそもそも気持ち悪さや眼の周りの疲労が取れるのかも不明ですが。