嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



死んでたまるか

品川近視クリニック関係者が全員くたばるまで死ぬもんか

人の体と眼をここまで破壊した連中が特に不自由なく毎日を過ごしてるのに俺だけが死んでたまるか

あー気持ち悪い、気持ち悪いなぁ、なんで遠視矯正しても眼位調整してもなくならないのかなぁ。でも死んだら終わりだもんなぁ。なんでレーシックやっちまったかなぁ。失敗されたら品川近視じゃ治療できねぇのになぁ。