嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



屈折率を変えるだけで人は殺せる

起きる。気持ち悪い。寝る。起きる。気持ち悪い。寝る。今日は歩いた歩数が500歩もない染井ですこんばんわ。歩歩歩ー。

友人がいる眼科で細かく見てもらう予定でしたが、キャンセルして寝てました。寝てるというより眼をつぶって横になっていたらノンレム睡眠さんいらっしゃいを繰り返してただけですが。

サイドバーに上記タイトルのリンクを追加。

2007年に品川近視クリニックで手術。現在は左目+1.75、右目+1.25の過矯正。左目鼻・目尻・こめかかみ付近に痛み、左首・左肩など痛み、倦怠感を自覚。遠視眼鏡を使用し始めて症状軽減の兆候有り。

また品川ですか。この方も術後の不調を訴えたら「屈折率を弄っただけだから」「うちじゃなくて内科へ行ってくれ」と吐き捨てられたのでしょうか?

過去の他の紹介文は下記。

言い訳タイム

ご紹介を受けてからかなりの日数が過ぎていました。ご連絡をくれた方、すいません。だがこれが自分にとってのいつも通りの平常運転とも言える…!!せっかく励ましや情報をくれる方が多くいらっしゃるのにネット時間は減る一方なのですいません。

コメントくれた方で「返信マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」とわきもきどぎまぎと待たれてる方は石の上にも三年、桃栗三年柿八年の寛容なお気持ちで待って頂けると嬉しいです。