嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



目元エステを購入

本日は「熊本から愛知までバイクで来た…ッ!!」という変…豪傑な友人が帰ってきてたのでお疲れ様とドライブをしてみたら

( ゚Д゚) 俺のほうがくたばった

だった染井ですこんばんは。うん、そうなんだ。いつものようにレーシックの後遺症です。あー気持ち悪い。気持ち悪いー。と運転しながら漏らしたり途中の店でくたばっていたりと俺マジで虚弱体質な子扱いでした。

あー、神様レーシック前まででいいから時間戻してー。あいうぉんとぅーれいしっくおぺあごうー(英語の成績は2

Panasonicの○○エステシリーズ

最近の体調から悩んでる場合じゃねえ…!!と購入。

8AA8651C-D05A-4357-AEE3-ED0C3D96DF43.PNG

おそらく「めぐリズム」と同様に目元を温める商品だと思います。どうやって機械が湿度を放出するのか判りませんが、ついでにマッサージもしてくれるそうです。めぐリズムかタオルをレンチンで代用でもよかったのですけども

  1. お金ががががが(めぐリズムの場合)
  2. 何度もレンチンめんどくさい(タオルの場合)
  3. マッサージに心奪われた…!!(クマが凄いんです

調べるとこの○○エステシリーズには「頭皮エステ」「光エステ」など他のシリーズもあるようです。エステつうよりもとにかく眼精疲労を貯めこまない目的で注文してみましたが、少しでも体調がよくなってくれるといいなぁ…。眼精疲労が1日でキャパオーバーしてるから無駄かなぁ…。