嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



暗闇万歳

( ゚Д゚) 光が敵…ッ!!

中二病に発病したわけじゃなく現実問題として光刺激にノックダウンな染井ですこんばんは。IKY!!IKY!!(略:いつものことだが!今日も気持ち悪い!YO!!←略…?)

先週の旅行の時にも感じてましたがツタンカーメン展を見学しているときはそこまで体調が酷くなかったんです。それとジムから帰るときもそれほど気持ち悪さを感じない。あとは先日の友人連れてのドライブも昼は廃人だったのが夜になるとそれほどでもない。

これらに共通するのは暗闇。光無し。ライトニングナッシングな状態。光刺激の軽減でしょう。

どうでもいいですがFF13がさらに続編出るそうですね。使えるモデリング等の再利用もあるのでしょうがライトニングさんマジ多忙ってマジ関係ないわ。

えー問題はどれほどの光の強さで俺の体調が崩れるかどうかです。

ただこの線引が自分でも正直良く変わらない。良くわからないがかなり弱くなってるのは分かります。明るい証明がいくつかあるコンビニやドラッグストア等のお店はまずアウトですし。このクラスの光量刺激は10数分持ちません。自室も白色蛍光灯なせいかテレビも1時間も見てると怪しいところ。レーシック手術後初期に比べれば光を眩しく感じなくなってはいますが、症状を省みるに室内灯も俺にはかなり負担なんだと感じてます。

室内灯や太陽光の光を軽減する安いレンズをメーカーさんは提供してくれないかなぁ。そういう商品もあるにはあるんですが、いかんせん度を入れなくてもお高い。最近ではPCのブルーライトカットレンズがマーケットを賑わせてますが、次のマーケティングはこれにして下さいメーカー様。レーシック手術者は喜んで買うと思うよ!いやほんとマジで!!