嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



目元エステの感想

何故品川近視クリニックは俺のこの果てなく続く気持ち悪い症状がレーシック術後の可能性のある症状に記載してないの?ねえ?他にも同じ症状がいるのになんで省いてるん?と嘆きながらこんばんは。とりあえず一言。

( ゚Д゚) 気持ち悪い…

強調スタイルでつぶやいておきながらいつもと同じ内容な上に元気もなくてすいません。

…久しぶりに自分の過去ログを流し読みしたらあの頃はとても元気だったね…体調不良の欠片もないね…1回の選択ミスでここまで人生狂うかね…

目元エステの使い心地

使用して二日目。

  • 1回の充電は1時間と早いのは良いのだが、2回(1回12分)使ったらまた充電ってもう少しなんとかならなかったのか
  • 湿気はどうやってだすのかと疑問に思っていたらフィルターを濡らすという至極単純明快な方法でした
  • 試すと十分湿気ってます。温度は高にしてもそこまで熱くない。
  • マッサージ機能は単調ではなくリズムで与えられるのは良い
  • 推奨は1日1回までだそうです
  • 一応、強度近視の人、レーシック手術後の人は医師に相談をと書いてある

注意書きにあると気になるけど術後1ヶ月そこらならともかくもう8ヶ月過ぎてますから大丈夫だと思いたい。この程度の振動で駄目なら他のマッサージ機器やバイクの振動もアウトになってしまうけど、何か不調を感じたらすぐ止めるようにはしておきましょうか。今以上に体調不良になるとは思えんけどさ!!