嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



睡眠中も不快感

神経がやられてる
一度、倒れたときの症状に似てきている
寝れるだけましか

対処療法、せめて軽減する対処療法さえあれば、気持ち悪い、気持ち悪い、まだ朝だよ、昼、夜まで持ちこたえれる?明日?あさってま?

自分のところで治療はなにもできないと品川近視クリニックはいって俺を術後3日目には他所の病院へ遠ざけたけど、ここまで症状がでるなになんでもんだいなく手術できるなんていってるよ、気持ち悪い、気持ち悪いよ、まだ一日始まったばかりだよ