嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



自律神経失調症

また睡眠障害が出てきてる。寝てても気持ち悪くて起きる。

寝れなくなるのはまずい。また疲労もたまりまた日中に倒れてしまう。そうなればさすがに仕事もクビだ。

自律神経失調症、そんな病気は本来ないと聞く、けど自分の体に起きている症状はなんと説明したらいいのだろう。一番しっくりくるのはレーシック手術の後遺症による何某…なんて病名がつくと分かりやすいが…無駄だな…絶対に後遺症なんて認めるわけがない…