嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



何がここまで拒否反応をしているのか

遠視で辛いなら遠視矯正メガネやコンタクト

斜位が辛いならプリズムレンズ

眩しいならサングラスや色付きメガネ

ドライアイなら涙点プラグ

理屈で考えれば上記の対応をとればいいはずなんだ。

でも多少効果を感じても気持ち悪くなったり眼が痛くなるのは変わらない。

品川近視クリニックが再手術以外に治療する素振りも見せないのはレーシックの後遺症がでたらどうしようないと分かってるからなのか。それとも再手術すれば治るという確固たるデータを持っているからなのか。

本当に治療データを持っているならホームページで情報公開してもよさそうなものだが、調べてみてもどこそこの表彰を受けました!やアマリスの性能は素晴らしい!という宣伝ばかり。その自信たっぷりのアマリスでこの結果なんですがね…。

気持ち悪い。気持ち悪いなぁ。今日もダメだなぁ。遠くをみてても、部屋で横になってても、眼をつぷってても何でダメなんだろうなぁ…。