嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ひたすら湯船に浸かってみました

( ゚Д゚) …なんだこのアクセス数?

全画面キャプチャ 20121004 195248.bmp.jpg

通常毎日の閲覧数は1,000~1,500PVほどなのに。なのに今日は約6,000PV。さらに遡ると59,000PV…?その次の日も18,000PV…?人がろくにPC触ってない間に何があったんでしょうか。(最近の更新はほとんど携帯から投稿してる)

なんとなく残ってるログを見ると レーシック難民がゆるやかに発狂してるのが怖すぎる件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww←コチラ様がまとめブログとしてリンクしていたようです。他にもあったのかもしれませんが、はてなの無料アクセス解析はあまり性…げふんなのでよく分かりませぬ。

というか、また2chに貼られていたんですね。通りでまた「…うわぁ」なコメントが届いてるわけです。何も失敗したブログに対してレーシック成功者と思われる文面の方が「失敗してざまぁ」と書き込まくても良いと思うのですけどねえ。せっかく綺麗な視界を手に入れたのだから心も綺麗でいて欲しいものです。

ウェブ拍手返信

溜まりすぎてどれに返信してないのか判らなくなっております。すいません。

> ずばり一生このままだったらどうしますか? あと、将来への具体的な不安はありますか

このまま一生続くようだと精神薬で苦痛を感じる機関をぶっ壊してしまうのが一番な気がします。将来の不安なんていくらでもありますねえ…。お金、日常生活を過ごせるのかどうか、現在の苦痛が他の臓器へ症状を引き起こさないか、眼の緊張続きで緑内障等を発症させないかどうか…尽きません。

> 凄い前向きな人ですね。私はネガティブなので人生を楽しめてません。どうしたら良いですか?

> レーシック難民の中で1番ポジティブに生きてる気がします。がんばれ!!

このコメントが届いていたときはポジティブだったのかもね!!最近は棺桶に片足ヒャッホウ!!なテンションですいません!!あまりポジティブに生きようと頑張ってるつもりもないんですが、レーシック以前はそのように言われることはちらほらありました。

つまりアホの子だったんだよ…!!

> どんな顔してるの?イケメン?

弥生人よりは縄文人ぽいと言われたことがあります。そんな顔です。

以上ー。

何か珍しく気持ち悪さが出てこない。まあどうせすぐダウンしそうだけど、この時間が長く続くといいなぁ。