よめたん

嫁を迎えるまで淡々と過ごすさあ

久しぶりに頭痛

帰宅なうな染井ですこんばんわ。

さすがに先週、先々週あたりの憎しみで人を殺せるぐらい絶不調に陥ってるときは仕方ないにしても、「まるまるなう」だけで更新するのはよほど余裕がないとき以外はやめようと思っております。さすがにそれはTwitterでやりなさいってなりますし。まあ、やんないけど。

他の後遺症患者さんや今後レーシックを受ける人のためにログを残すにはやっぱりブログ形式のほうがよいと思います。やはりブログというスタイルは必要なものです。140字では伝えきれないこと、表現できないこと、たくさんあります。

たまたま長年はてなユーザーだったので、ちょうど始まったはてなブログで更新していますが、正直、他所より不便なところだらけです。でもそんな不器用だけど、試行錯誤しながら成長しようとしてるはてなブログという場所が、いまの少しでも前に進まなきゃいけない私と重なってとても愛らしいのです。今後もはてなスタッフさんとともに一緒に進んでいきたいです。

あ、別にはてなTシャツとか欲しくないですから!

別にはてなパーカー欲しいなんて一言も口に出してませんから!

間違ってはてなポイント10万円分振り込んでなんて微塵も思ってませんからー!!かららー!!

って、そういやはてなブログTwitterの書き込みを貼れるようになっているそうです。それなら別にTwitterもありかな?でも日中に呟くような時間はあんまりない。まあ、検討はするということで。

で、久しぶりに頭痛が襲ってきています。眼を無理しすぎたかなぁ。なんか破裂するんじゃない?ってくらい珍しく眼の周りではなく眼そのものがググググッ…!と抑えられてるというか、押し出されてるような感覚です。うん、つまり休め。まだ月曜日だぞ。無茶すんな俺。